【スイーツ&お菓子:紅茶に合うスイーツや紅茶味の美味しいお菓子】

HOME > スイーツ

ほわいとぱりろーる
ほわいとぱりろーる

TV・雑誌でも話題の純白生クリームロールケーキ!

「卵黄・バター不使用」なこと。 卵白だけを泡立ててこのふんわり感を出し、そして ミルキーな幸せクリームを作り出しているのです・・!

■商品内容■ 
生クリーム味 1本 (長さ約16cm)販売価格:2,100円 (税込)


ちょっとオススメの紅茶のスイーツの組み合わせ

アールグレイ×レアチーズケーキ

 優雅なベルガモットの香りをつけたアールグレイとレアチーズケーの上品な組み合わせ。穏やかな酸味となめらかな食感のレアチーズケーキがアールグレイの独特の風味を引き立てます。

アールグレイ×ドライマンゴー

 中国茶のお茶うけであるドライフルーツとの組み合わせがエキゾチック。マンゴーのほんのりした甘味がアールグレイの香味とマッチします。


ふんわり食感
ショートケーキ

ダージリン×ショートケーキ

 麗しい香りとさわやかな味わい「紅茶のシャンパン」と称されるダージリンティーには甘酸っぱいイチゴがアクセントのショートケーキがオススメです。
ふわふわのスポンジが口の中でとろけ、さっぱりとしたダージリンが甘い生クリームとほど良く調和します。

ダージリン×栗まんじゅう

 ホクホクの栗がまるごと1個入った定番のお饅頭。
すっきりとした味わいのダージリンが甘味をうまく抑えます。

HOME     このページのTOP

お取り寄せ

いろんなお店の様々な食材が、自由に組み合わせてお取り寄せできる、今注目のお取り寄せサイトです。

商品アイテムは100品を数え、 チーズケーキ、ロールケーキ、ショコラ、プリン、焼き菓子などどれも、 各店自慢のスイーツを販売

Tea shop

★美味しいダージリン紅茶をお届けします



アーマッド
【ダージリン】TB20P

★初心者にも淹れやすい紅茶です。

中国茶



日本茶や紅茶にお薦めの茶器もそろってます。
inserted by FC2 system